2022年9月16日に開催したセミナーの動画配信のお知らせです。

バッグ業界で20年以上活躍するwebメディア「At-Random by B.A.G.Number」の編集長とディレクターのお二人にご登壇いただいたセミナーを動画でご覧いただけます。

 

閲覧をご希望の方は以下の申し込みフォームにて必要事項をご記入の上、銀行振り込みもしくはクレジット決済(Paypal 会員登録必要)にて期限内にお支払いをお済ませ下さい。

※当日ご参加いただいた方は無料でご覧いただけます。セミナー申込時に登録いただいたメールアドレスに1回目の締切後、視聴用URLをお送りいたします。

 

※※※お申込みは以下のURLから※※※

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf0xnrfs8Igf3LAZwMFU-2CpC5rQKUmPYJyWriCb_Lt0ghhJQ/viewform

 

【お振込締切】

1回目締切:12月8日(木)

2回目締切:12月15日(木)

3回目締切:12月22日(木)※最終

 

※各締切日までにご注文いただきお振込の確認が取れた方には、その週の週末頃に動画視聴用のURLとPDFの資料を申込フォームにご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。

※視聴URLとパスワード、資料等を第三者に公開すること、画面録画等の行為は禁止いたします。

※申込後に「動画視聴」をお辞めになる場合は、視聴用URLのお届けまでにその旨をご連絡ください。視聴用URLをメール送信、又は郵送などで発送させて頂いた後は、キャンセルや変更は承っておりません。

動画の視聴可能期間は2023131日までです。

 

<セミナー内容>

自分自身のものづくりはどうなってしまうのか、このやり方を続けて良いのか…。

そんな漠然とした不安を抱えているクリエイターやビジネスパーソンの方々は、少なくないと思います。

これまで重視されてきた受け身型のシーズントレンドやファッションテーマとは全く別の軸で、

自分らしさを“深掘り”し、自分の新たな価値を見つけることが不可欠です。

 

自分の価値を改めて見直し、見出し、新たな顧客との出会いを自ら創造していく時代がやってきました!

今回は「マイアーカイブ」をテーマに、トレンドカラーの解説や全国の店頭レポート、展示会レポートなどに加え、

ポジティブな視点で自分の強みやリソースを深掘りするワーク(参加型プログラム)も体験いただきたいと思います。

 

バッグ業界で20年以上活動してきたwebメディア「At-Random by B.A.G.Number」の編集長&ディレクター二人が、セッション形式で新しい時代のヒントを提案いたします!

 

 【混沌の時代を生き抜く、自分らしさの表現<マイアーカイブ>とは?

―選ばれるための“価値を見出す”ワークショップ体験付きー】

講師:webメディア「At-Random by B.A.G.Number」 編集長 川﨑智枝 / ディレクター 鈴木清之

 

※参加費は当日現金にてお支払お願い致します。

※予約画面に進んでいただくと、協会員の方は会員番号を入力していただく設問がございます。

入会したばかりで会員番号がわからないなどの場合は空欄で結構です。

セミナー当日の入会も可能です。ご希望の方は、協会員でお申込みの上、会員番号欄に入会希望とご記入ください。

 

※※※お申込みは以下のURLから※※※

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf0xnrfs8Igf3LAZwMFU-2CpC5rQKUmPYJyWriCb_Lt0ghhJQ/viewform

 

今後のブランディングや創作のヒントにして頂けるものと思いますのでぜひご覧下さい!