平素より「一般社団法人 日本バッグ技術普及協会」へのご賛同を賜り誠にありがとうございます。

2021年度より会員カードの更新内容を変更いたしますのでご連絡差し上げます。
例年、新年度更新時に新しい会員カードを発行し郵送にてお届けして参りましたが、
来年度より更新時の新カード発行がなくなります。

そのため今回お届けする新カードには有効期限の記載がなく、代わりに発行日を記載しております。
今後は新たに資格を取得された際など、会員カードの記載内容に更新があった場合に新カードの発行をさせていただきます。
カードに有効期限の記載はありませんが、年会費はこれまで通り毎年2月27日にお引落が実行されます.
(銀行引落をご選択いただいた方の場合)
万が一年会費のお支払いが確認できない場合は、会員資格が失効されることがございますのでご注意ください。
退会される場合は当協会にメールで申請していただき、
その後退会書類にお手持ちの会員カードを必ず添付してお手続きください。

<旧会員カード更新内容>
・カード更新時期…毎年3月に新年度の更新カードを発行。
・お届け方法…郵送でお届け。
・カード有効期限…年度末日

<2021年度以降の会員カード更新内容>
・カード更新時期…資格更新時に申請いただき、新カードを発行。
・お届け方法…各教室でお渡しか郵送でお届け。
・カード有効期限…なし(年会費のお支払いが確認できている場合に限る)

ご不明点などございましたら、協会事務局までお気軽にお問合せください。